【クラウドサービス管理画面】「登録済みのユーザーが存在します。」と表示され、管理者を登録できない
既に他の方が管理者情報の登録を行っています。2人目以降のユーザーを登録するには、登録済みの管理者がメンバーを追加する必要があります。
管理者情報の登録をした方が分かっている場合
「 【SiteBox】利用者を追加したい 」をご確認ください。
管理者情報の登録をした方が分からない場合
会社内にてご確認ください。
管理者のメールアドレスとパスワードを確認いただくと、2人目以降のユーザー登録が可能です。
また、ログイン中のSiteBoxまたは快測ナビの画面から、メールアドレスのみ確認することができます。
パスワードが分からない場合でも、メールアドレスが確認できていれば、パスワードの再設定が可能です。
詳細は、「 【SiteBox】クラウドサービス管理画面のパスワードを忘れてしまった 」をご確認ください。
SiteBoxからメールアドレスを確認する場合
ログイン情報から確認することができます。
1.サイドメニューボタンをタップします。

2.[設定]をタップします。

3.ログイン情報のID(メール)欄にメールアドレスが表示されます。

快測ナビからメールアドレスを確認する場合
ログイン情報から確認することができます。
1.画面右上の[K]ボタンをタップします。

2.メインメニューが表示されます。[バージョン情報]をタップします。

3.メールアドレスが表示されます。

※本FAQは、掲載時点の最新バージョンで作成しております。現在の最新バージョンの操作方法と異なる場合がございますので、予めご了承ください。
更新日:2024年09月04日
掲載日:2021年10月22日