【安全管理サイガード】テンプレートから安全管理書類を取り込みたい
テンプレートから安全管理書類を取り込みたい場合は、ファイル管理画面にて、書類を取り込む安全管理項目を選択→[ファイル管理]タブ→[追加]→[テンプレート]を使用します。
1. 安全管理項目を追加する
安全管理項目について
新規工事の場合は、前回工事で使用した項目が表示されます。
※初めて安全管理サイガードを使用する場合は、システム安全管理項目マスターの項目が表示されます。
1-1.必要に応じて、安全管理項目を追加します。今回は、安全管理項目マスターから追加します。 [ファイル管理]ボタンをクリックし、[安全管理項目]タブ→[追加]→[安全管理項目マスター]をクリックします。
1-2.追加する安全管理項目にチェックを付け、[OK]ボタンをクリックします。
1-3.安全管理項目が追加されました。
2. インデックスを追加する
インデックスについて
ファイルを月ごとに分けて管理したい場合や、会社別に細分化して管理したい場合などに使用します。
2-1.インデックスで管理したい安全管理項目を選択します。
2-2.[ファイル管理]タブをクリックし、[追加]をクリックします。
2-3.新規インデックス追加画面が表示されます。インデックス名を入力し、[OK]ボタンをクリックします。
2-4.インデックスが追加されました。
3. テンプレートからファイルを追加する
3-1.ファイルを追加する安全管理項目を選択し、インデックスを切り替えます。
3-2.[ファイル管理]タブをクリックし、[追加]→[テンプレート]をクリックします。
3-3.テンプレート選択画面が表示されます。追加するテンプレートを選択し、[OK]ボタンをクリックします。
3-4.テンプレートからファイルが追加されました。
※本FAQは、掲載時点の最新バージョンで作成しております。現在の最新バージョンの操作方法と異なる場合がございますので、予めご了承ください。
更新日:2020年03月04日
掲載日:2018年06月19日