【遠隔臨場 SiteLive】遠隔臨場 SiteLiveで「アプリが古いため、サーバーに接続することができません」と表示され、ログインできない
遠隔臨場 SiteLive モバイルアプリのバージョンが古い場合に表示されます。モバイルアプリを最新版にアップデートしてください。
表示されるメッセージ
「アプリが古いため、サーバーに接続することができません。最新のアプリをインストールしてください。」

1. 遠隔臨場 SiteLiveモバイルアプリをアップデートする
ご使用のスマートフォンにて、下記二次元コードを読み込み、遠隔臨場 SiteLiveモバイルアプリをアップデートしてください。

クラウドサービス管理画面のログインパスワードについて
2022年10月の弊社クラウドサービスのパスワードポリシー変更に伴い、新たなパスワードポリシーに沿ったパスワードへの変更が必須となります。
まだ変更がお済でないユーザー様につきましては、下記HPお知らせをご確認の上、パスワードの変更をお願いいたします。
※Google Play、Google Play ロゴは、Google LLC の商標です。
※App Store は、 Apple Inc. のサービスマークです。
※本FAQは、掲載時点の最新バージョンで作成しております。現在の最新バージョンの操作方法と異なる場合がございますので、予めご了承ください。
掲載日:2022年10月18日