【KSデータバンク】「通信中にエラーが発生しました」と表示されてログインできない

【KSデータバンク】「通信中にエラーが発生しました」と表示されてログインできない

「通信中にエラーが発生しました。(接続が切断されました。送信時に予期しないエラーが発生しました。)」と表示されてログインできない場合は、KSデータバンクをコントロールパネルからアンインストールし、クラウドサービス管理画面からKSデータバンクのインストールが必要です。

表示される警告メッセージ

1. KSデータバンクをアンインストールする
1-1.画面左下のスタートボタンをクリックし、表示されるメニューまたは[すべてのアプリ]より[Windowsシステムツール]→[コントロールパネル]をクリックします。
1-2.コントロールパネル画面が表示されます。[プログラムのアンインストール]または[プログラムと機能]をクリックします。
1-3.プログラムと機能画面が表示されます。一覧にある[KSデータバンク]を選択し、[アンインストール]ボタンをクリックします。

2. KSデータバンクをインストールする
2-1.下記FAQをご確認いただき、KSデータバンクのインストールをします。

3. ログインして確認する
3-1.KSデータバンクを起動し、ログインできることを確認してください。

※本FAQは、掲載時点の最新バージョンで作成しております。現在の最新バージョンの操作方法と異なる場合がございますので、予めご了承ください。

掲載日:2021年11月18日


Powered by Helpfeel