【SiteBox】「カメラがサポートされていません」と表示されて写真撮影ができない(ios)
iPhoneやiPadでカメラボタンを押すと「カメラがサポートされていません」と表示される場合は、端末の設定で「カメラへのアクセス」を許可する必要があります。
表示されるエラーメッセージ
「カメラがサポートされていません」
1. 端末のSiteBoxのカメラへのアクセスを許可する
1-1.[設定]をタップします。
1-2.[SiteBox]をタップします。
1-3.カメラを[ON]にします。
2. SiteBoxにて写真撮影ができることを確認する
2-1.SiteBoxを起動し、写真撮影ができることをご確認ください。
※本FAQは、掲載時点の最新バージョンで作成しております。現在の最新バージョンの操作方法と異なる場合がございますので、予めご了承ください。
掲載日:2023年04月25日