【SiteBox】「工事データの移行に失敗しました。工事IDXXXXXXXX」と何度もメッセージが表示される
工事データの移行に失敗している可能性があります。メッセージが表示されなくなるまで[OK]をタップし、[データ復旧]から工事データを復旧してください。
表示されるメッセージ

※工事ID以降の文字は、データや状況によって異なります。
1.メッセージが表示されなくなるまで、複数回[OK]をタップします。

2.画面左上の[設定]をタップします。

3.表示されるメニューから[設定]をタップします。

4. 個人設定の[使用状況]をタップします。

5.ストレージの使用状況欄の「破損した工事」をタップします。
※「破損した工事」がない場合は、その他の工事をタップしてください。

6.[データ復旧]をタップします。

データ復旧が表示されない場合
工事データが破損していない、またはVer3.00.00(2023年8月28日リリース)に伴うデータのコンバート以外の理由で工事データが破損した可能性があります。
手順5に戻り、別の工事をタップしてください。
7.[OK]をタップしてください。

データを復旧してもメッセージが表示される場合
データ復旧した工事以外の工事でも、データが破損している可能性があります。
手順5にて、別の工事をタップして同様にデータを復旧してください。
※本FAQは、掲載時点の最新バージョンで作成しております。現在の最新バージョンの操作方法と異なる場合がございますので、予めご了承ください。
掲載日:2023年09月06日