【SiteBox】「既に別の端末で利用されています」と表示され、ログインできない

【SiteBox】「既に別の端末で利用されています」と表示され、ログインできない

「ご使用のアカウントは、既に別の端末で利用されています」とメッセージが表示されてログインできない場合は、すでにログイン中の他の端末の画面左上[サイドメニュー]→[設定]→[ログアウト]にてログアウトしてから、ログインします。 ログインしている端末が不明、または故障や破棄で操作できない場合は、クラウドサービス管理画面から強制的にログアウトします。
ログインしている端末が手元にあり、操作できる場合
現在SiteBoxにログインしている端末でSiteBoxを起動し、画面左上のサイドメニュー→[設定]→[ログアウト]をクリックし、ログアウトします。 使用したい端末でSiteBoxにログインできることを確認してください。

ログインしている端末が不明、または故障や破棄で操作できない場合
クラウドサービス管理画面にて、強制的にログアウト(利用解除)をします。

利用解除の回数制限について
以降でご説明する「利用解除」は、契約内容により回数の制限を設けています。 「利用解除」をするごとに、1回ずつ回数を消費します。 残り回数が0回の場合、「利用解除」の操作はできませんので、ご注意ください。



※本FAQは、掲載時点の最新バージョンで作成しております。現在の最新バージョンの操作方法と異なる場合がございますので、予めご了承ください。

更新日:2024年09月17日
掲載日:2020年04月17日


Powered by Helpfeel