【SiteBox】クラウドサービス管理画面で再読み込みが続いて操作ができない
【SiteBox】クラウドサービス管理画面からログアウトし再度ログインします。
1. クラウドサービス管理画面を開く
1-1. 以下のURLにアクセスし、クラウドサービス管理画面にログインします。
2. クラウドサービス管理画面からログアウトする
2-1. アカウント名をクリックします。

2-2. [ログアウト]をクリックします。

3. クラウドサービス管理画面に再度ログインする
3-1. クラウドサービス管理画面にログインします。
画面の読み込み状態によりログアウトが難しい場合
ブラウザの設定からCookieの削除を行います。
以下の操作手順を行ってください。
Google Chromeの場合
Google Chromeを起動し、右上の[︙]をクリックします。

表示された一覧から[設定]をクリックします。

画面左側の[プライバシーとセキュリティ]とクリックします。

プライバシーとセキュリティの一覧から[サードパーティ Cookie]をクリックします。

[すべてのサイトデータと権限を表示]をクリックします。

すべてのサイトが表示されます。右上の検索欄に「.ks-cloud.net」と入力し、検索します。

[表示データを削除]をクリックします。

[削除]をクリックします。

以下のURLからクラウドサービス管理画面にログインし、起動できることを確認してください。
Microsoft Edgeの場合
Microsoft Edgeを起動し、右上の[・・・]をクリックします。

表示された一覧から[設定]をクリックします。

画面左側の[Cookieとサイトのアクセス許可]とクリックします。

[Cookieとサイトデータの管理と削除]をクリックします。

一覧から[すべてのCookieとサイトデータを表示する]をクリックします。

すべてのサイトが表示されます。右上の検索欄に「.ks-cloud.net」と入力し、検索します。

[表示されているすべての項目を削除]をクリックします。

[クリア]をクリックします。

以下のURLからクラウドサービス管理画面にログインし、起動できることを確認してください。
※本FAQは、掲載時点の最新バージョンで作成しております。現在の最新バージョンの操作方法と異なる場合がございますので、予めご了承ください。
更新日:2024年10月03日
掲載日:2024年09月04日