【SiteBox】クラウドサービス管理画面にログインすると「ログインできませんでした」と表示される
メールアドレスまたはパスワードが誤っている場合に表示されるメッセージです。入力内容をご確認ください。
表示されるエラーメッセージ
「ログインできませんでした。」
メールアドレスが不明な場合
ログインしようとしているメンバー以外の管理者権限のアカウントでクラウドサービス管理画面にログインし、メールアドレスを確認します。
1. クラウドサービス管理画面を開く
1-1.以下のURLにアクセスし、クラウドサービス管理画面にログインします。
2. メールアドレスを確認する
2-1.[メンバー管理]をクリックします。
2-2.利用者情報にて、ログインしようとしているメンバーのメールアドレスを確認します。
パスワードが不明な場合
パスワードを再設定します。以下のFAQより詳細をご確認ください。
※本FAQは、掲載時点の最新バージョンで作成しております。現在の最新バージョンの操作方法と異なる場合がございますので、予めご了承ください。
更新日:2024年08月26日
掲載日:2022年11月16日