【SiteBox】ログインの際、メールアドレスを入力しているのに「メールアドレスを入力してください」と表示される
入力されているメールアドレスに全角「@」が使用されていないか確認します。全角「@」が使用されている場合は、半角「@」に修正します。
表示されるエラーメッセージ
「メールアドレスを入力してください」
1. メールアドレスに使用されている「@」を入力し直す
1-1.「@」を一度削除し、同じ場所に再度「@」を入力します。
「@」の入力時に変換候補が表示される場合
右上に「全」と書かれていないものを選択します。
2. ログインできることを確認する
2-1.[ログイン]をタップし、ログインできることを確認します。
※本FAQは、掲載時点の最新バージョンで作成しております。現在の最新バージョンの操作方法と異なる場合がございますので、予めご了承ください。
掲載日:2022年09月06日