【SiteBox】iOS端末で正しいメールアドレスとパスワードを入力しているのにログインできない
iOS端末側の設定で日付と時刻を自動設定にします。
1.[設定]をタップします。
2.[一般]→[日付と時刻]をタップします。
3.自動設定を[ON]にします。
4.SiteBoxを起動し、ログインできることをご確認ください。
日付と時刻を自動設定にしても改善しない場合
PCにて クラウドサービス管理画面 に接続し、メールアドレスおよびパスワードを入力して、ログインできるかご確認ください。
ログインできない場合は、メールアドレスまたはパスワードが誤っている可能性があります。
パスワードをお忘れの場合は、「 【SiteBox】クラウドサービス管理画面のパスワードを忘れてしまった 」または「 【SiteBox】SiteBoxのパスワードを忘れてしまった 」をご確認の上、パスワードを再設定してください。
※本FAQは、掲載時点の最新バージョンで作成しております。現在の最新バージョンの操作方法と異なる場合がございますので、予めご了承ください。
掲載日:2023年09月06日