ソフト起動時に「工事フォルダを参照できません。」と表示され起動できない
【施工計画書作成支援システム】保存している工事データのデータフォルダが動作保証外の可能性があります。動作保証内のデータフォルダにてデータの再作成、もしくはデータ複写を行ってください。
表示されるメッセージ
「工事フォルダを参照できません。施工計画書作成支援システムを終了します。」
データフォルダにクラウドサービスを選択している場合に表示されることがあります。
クラウドサービスについてはデキスパートのデータフォルダとしての利用は動作保証外となっています。
データ管理については、以下のページより詳細をご確認ください。
データフォルダは、デキスパート基本部の画面左上で確認できます。
データフォルダの変更方法については、以下のFAQより詳細をご確認ください。
データの取り込み方法については、以下のFAQより詳細をご確認ください。
※本FAQは、掲載時点の最新バージョンで作成しております。現在の最新バージョンの操作方法と異なる場合がございますので、予めご了承ください。
掲載日:2024年01月19日