【電子納品支援システム】工事情報や書類、図面に入力する情報を知りたい

【電子納品支援システム】工事情報や書類、図面に入力する情報を知りたい

工事情報や書類、図面に入力する情報を知りたい場合は、アシスタント機能を使用します。 アシスタント画面で各項目の入力内容や記入例を確認してください。


1. アシスタント機能を表示する
1-1.確認したい項目を選択し、[アシスタント]ボタンをクリックします。

2. 確認する
2-1.アシスタント画面が表示され、選択した項目の入力内容や記入例、ワンポイントアドバイスが表示されますので、ご確認ください。

表示される内容について
アシスタント画面に表示される内容は、提出先として選択している発注機関の説明のみが表示されます。 また、違う項目を選択すると、アシスタント画面も合わせて変更されます。

※本FAQは、掲載時点の最新バージョンで作成しております。現在の最新バージョンの操作方法と異なる場合がございますので、予めご了承ください。

更新日:2018年01月31日
掲載日:2014年10月10日


Powered by Helpfeel