【クラウドサービス管理画面】メンバー追加の招待メールが有効期限切れになってしまった

【クラウドサービス管理画面】メンバー追加の招待メールが有効期限切れになってしまった

メンバー追加の招待メールの有効期限は7日間となります。有効期限が切れてしまった場合は、クラウドサービス管理画面→[メンバー管理]から招待メールを再送することができます。


本FAQの操作について
管理者アカウントをお持ちのユーザー様にて操作願います。

1. クラウドサービス管理画面を開く
1-1.以下のURLにアクセスし、クラウドサービス管理画面にログインします。

2. リクエストメールを再送する
2-1.[メンバー管理]をクリックし、[招待中のメンバー]をクリックします。

2-2.有効期限が切れている招待中のメンバーにチェックマークを入れ、[再送]をクリックします。

2-3.登録メールの再送画面が表示されます。[送信する]ボタンをクリックします。

2-4.登録メールが再送され、有効期限が更新されます。

登録メールの有効期限について
登録メールの有効期限は、7日間です。

3. 個人情報を登録する
3-1.再送したメールアドレスにメールが届きます。メール内のURLをクリックします。
3-2.メンバー情報の登録画面が表示されます。情報を入力します。
3-3.各利用規約をご確認の上、[利用規約に同意する]にチェックを付け、[登録する]ボタンをクリックしてください。

※本FAQは、掲載時点の最新バージョンで作成しております。現在の最新バージョンの操作方法と異なる場合がございますので、予めご了承ください。

更新日:2024年08月26日
掲載日:2021年10月25日


Powered by Helpfeel