【施工計画書作成支援システム】施工計画書をExcelファイルで出力したい
施工計画書をExcelで出力する場合、「結合してExcel出力」から出力を行います。
1.結合してExcel出力のメニューを表示する

1-1.「ファイル」タブをクリックします。
1-2.「結合してExcel出力」をクリックします。
1-3作成したファイル全ての1つのファイルで出力する場合は「すべてのファイル」をクリックします。
2.ファイル保存先・ファイル名・ファイル形式を選択

2-1.ファイルの保存先を指定します。
2-2.ファイル名を指定します。
2-3.ファイルの種類を選択します。
2-4.「保存」をクリックします。
3.確認



3-1.「結合してExcel出力中」の表示が消えるまで待機します。
3-2.「OK」をクリックします。
3-3.ファイルが出力されたことを確認してください。
結合してExcel出力した際に、改ページが変わってしまう場合の対処方法は以下のURLを参考にしてください。
出力したデータを電子納品に格納する場合
「電子納品支援システム」を起動いただき、出力したデータをドラッグ&ドロップで格納してください。
データの格納手順については、以下のFAQをご確認ください。
※本FAQは、掲載時点の最新バージョンで作成しております。現在の最新バージョンの操作方法と異なる場合がございますので、予めご了承ください。
更新日:2025年05月27日
掲載日:2021年02月17日